« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月25日 (金)

ニューライフ フジ 取材!

今回は僕(宮本)のバイト先でもある、ニューライフフジというスーパーへ取材に行ってきましたsun

ここは地域密着型のスーパーですhappy01

Sany0001

今日は川北先生、まおさん、宮本、大場君の4人で取材ですヽ(´▽`)/

早速店長を呼び、取材のセッティングを・・・

Sany0011

軽く雑談をして、取材へ!!

Sany0028

こちらが店長の立岩さんですgood

普段はよく喋る店長なんですが・・・

なんとw(゚o゚)w

マイクを持つとガチガチで全然喋れなくなってましたwobbly

いつもの店長とちがあああああああああああう(つД`)

Sany0034

そんなこんなで取材終了~(^-^;

楽しい話いっぱい聞けましたぁlovely

後はクイズの音源をゲットしに行きましたkaraoke

Sany0051

音源とってるとこの写真載せたかったんですが、お姉さんにダメーって言われたので載せれませんsweat01

先生にジュースとハーゲンダッツをご馳走になり解散です(*´σー`)

本番は僕と大場君が喋るのでぜひ聞いてくださいheart02

11月28日がオンエアでーす(。・w・。 )

Sany0055

Sany0064

Sany0063

<ミヤケン>

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年9月14日 (月)

オンエア音源ダウンロードできます!

麗しの三輪先生shineが、オンエア音源のダウンロードページを作ってくださってます。
リンク集にようやく追加できました。(難しかった)
先週7月オンエアまで追加していただきましたので、是非、聴いてくださいね。
<カワキタ>

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

プルトゥールス編集講座!

20090909

今日は、アーバンライフスタジオの杉浦さんに来ていただきました。
いつも、みんなが使っている編集機材を使っての編集講座!
午前中だったので、朝に弱い学生は眠そうです。

これで、今後の編集音源は、完璧!なはずです。

<カワキタ>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

「アルモニーヴィラオージャルダン」取材のオンエア♪

こんにちはhappy01

アルモニーヴィラオージャルダンのオンエアでしたnotes

今回は、私、嶋津と白井君で出演してきましたshine

まきさんがいないから、どうしようって

めちゃくちゃ緊張がヤバかったですbearingsweat01

まずは、打ち合わせsign01

私とかアドリブはすごーく弱いので

打ち合わせめちゃめちゃ真剣ですsign01

P1000600

P1000597

白井君も本番始まる直前まで、真剣に考えてましたconfidentsign03

ついにオンエア開始ですnotesshine

P1000602

私、 オシゴト-ククイズらへんでちょっと失敗bleahsweat01

やっぱ全部練習しとかないとダメですね~capricornus

でも、他は結構順調にいって、コメントもうまいこと話せましたhappy02scissors

やまちゃんから最後の最後で私にムチャぶりをsign03

絶対にムリ~と思って、やっぱり返せませんでしたbearing

まあ、全体的にはうまくいったんで成功ですscissorsshine

P1000603

うまくいってよかったねnoteってことで最後に集合写真をパチリcamerashine

やっぱどんなムチャぶりにも答えられるようになりたいですね~

もっともっと頑張らなきゃですwinkrock

皆さん、お疲れ様でした~shine

〈しまづ〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »