« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

ニューライフ フジ オンエア!

今日はニューライフ フジのオンエアでしたsun

今日は・・・山口先生、加藤さん、宮本、大場君の4人ですscissors

川北先生は他の用事でこれないらしく・・・(ノ_-。)

でも僕と大場君と二人居るときいつも川北先生いない!!(゚ロ゚屮)屮

これは・・・∑(=゚ω゚=;)          たまたまなんですけどねwobbly

さてさて、スクリプトを作るには作ってるんですが、喋る細かい内容を

オンエア前に決める僕ら二人・・・

P1010053

加藤さんの下調べ、アイデアに助けられ内容を考えますshine

加藤さんには本当毎度助かってますよーヾ(´ε`*)ゝ

何故かミカンを出してもらいましたhappy01甘かったheart04

P1010055

そしてもうすぐオンエアへ・・・

この時間が一番緊張します━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

オンエア内容はブログにアップするのでそちらで聞いてくださいup

いろんな意味でお疲れ様でしたって感じです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

山口先生の写真を撮り忘れました!!(゚ロ゚屮)屮

P1010056

P1010058

<ミヤケン>

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

浜松商業高校 打ち合わせ!

今日は、静岡県立浜松商業高校に、わたくし竹内と杉浦、そして川北先生の3人で行ってまいりましたscissors12月12日オンエアの高校生インタビューについて、打ち合わせの為ですeye

今回は、放送部1年生の水野さんと古山さんのお二人にインタビューをしてもらいますgood

放送部顧問の上山先生、実は、私の高校時代の恩師なのですsign03

高校時代、放送部だった私の顧問だったのです~heart01よって竹内、成長した姿を見てもらいたくて、良いとこ見せたい一心で、非常に緊張しております(笑)

高校生の二人、私の高校時代とは大違いで(笑)めっちゃくちゃ礼儀正しい女の子たちっlovely

大学生も負けじと、がんばりますよ~smileアポ取り頑張ります~!

P1050358

常日頃から思っているんですが、オシゴトークチーム一同、大学生のうちには、なかなか体験出来ない本当に貴重な経験をさせてもらってますsign03

12月12日 15時35分頃~ 是非聴いてくださいね!shine

P1050362

<マキロン>

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »