« プルーフオブギルド★椙山女学園高等学校 取材! | トップページ | 中日ドラゴンズ★広報のオシゴト&ドアラ先生!!!(*´∀`*) »

2010年2月27日 (土)

プルーフオブギルド☆椙山女学園高校 オンエア!

今日はプルーフオブギルドのオンエアの回です!

椙山女学園高校の生徒さんと竹内さんが出演します!

みんな頑張ってくりpapershine

東海ラジオに集合!そして打ち合わせをしました!

Dsc01268

先生また風邪がぶり返したらしいけど…意外に元気cat

Dsc01282

そして…さすが放送部!

声がきれいでしたlovely

その声にみんなびっくりしてました(笑)

Dsc01274

あと事前に今回の内容を考えてきてくれたおかげで

打ち合わせはスムーズに進みましたhappy02

僕もそのぐらいまじめにならなきゃなdespair

Dsc01285 Dsc01287

そんなこんなでオンエア!!!

みんな緊張してたらしいけど

高校生のみんなうまく喋れてましたhappy01

顧問の原先生にも「オシゴトークイズ」のポーズをやってもらっちゃいましたheart04

Dsc01293

そして無事終了sweat01

Dsc01297

お疲れ様ですpig

今回のオンエアもうまくいけてよかったです!

椙山女学園高校のみんなのおかげです!

ありがとうございましたheart04

そして取材協力をしていただいた

プルーフオブギルドの竹内さん!

ありがとうございましたsign03

<タケ>

|

« プルーフオブギルド★椙山女学園高等学校 取材! | トップページ | 中日ドラゴンズ★広報のオシゴト&ドアラ先生!!!(*´∀`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477868/33617200

この記事へのトラックバック一覧です: プルーフオブギルド☆椙山女学園高校 オンエア!:

« プルーフオブギルド★椙山女学園高等学校 取材! | トップページ | 中日ドラゴンズ★広報のオシゴト&ドアラ先生!!!(*´∀`*) »