« ラッキーホールディングスオンエア | トップページ | プルーフオブギルド★椙山女学園高等学校 取材! »

2010年2月20日 (土)

株式会社ジオット オンエア!

今日は、株式会社ジオットさんへ取材させて頂いた、モデル事務所のお仕事についての、オシゴトーク!オンエアです!

いつも高校生の回に出演させて頂いている竹内が珍しく大学生の回に参上しました!

今日の相方は、眠そうな川上くんです・・・起きて~sun

P1060399

この日の川北先生は、風邪で元気がにゃいのです(Pд`q。)可哀相・・・

P1060366

オンエアを前に、スクリプト(台本)を激読みする川上くん。2度目、そして超久々の出演ですhappy01

P1060368

私もスクリプトにメモメモ・・・

P1060400

元気を振り絞って笑顔でピースしてますが、やっぱり風邪で元気ない・・・そこで・・・

P1060381

資料として持ってきた、インタビューにこたえてくださった、ジオット所属モデルの友理奈さんの写真で、大変身happy02可愛い~~~!笑

P1060393

「私も友理奈さんになりたぁーいheart」と竹内も友理奈さんに変身?!?!P1060389

あれ?杉浦も・・・笑

P1060392 遊んでばっかりって訳ではないですよ(汗)しっかり打ち合わせをして、本番です!

めっちゃくちゃ山浦さんに突っ込まれる川上くん(笑)実は彼、来年度の豊橋創造大学のパンフレットにモデルとして参加するんですって!散々突っ込まれてましたね(笑)

P1060411

今回のモデルのオンエアでは、モデルのお仕事と、モデル事務所のマネージャーさんのお仕事についてお話しましたheart

モデルの友理奈さんは、プロ魂で、夏に冬服の撮影(雑誌などは常に先取りなので、もうすぐ来る季節の洋服を着て撮影しなければならないのです!)の際、顔に汗をかくわけにはいかない(冬の設定だから)と思っていると、本当に顔だけは汗をかかないんですってwobblysweat01

すんごいですね。ハードスケジュールの中で、美容へに気遣いも大変だそうです。

詳しくは、音源ダウンロードページに近々アップされます!お楽しみに★

<竹内マキロン>

|

« ラッキーホールディングスオンエア | トップページ | プルーフオブギルド★椙山女学園高等学校 取材! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477868/33552345

この記事へのトラックバック一覧です: 株式会社ジオット オンエア!:

« ラッキーホールディングスオンエア | トップページ | プルーフオブギルド★椙山女学園高等学校 取材! »