« ラジオ企画 プレゼン講座 | トップページ | 表彰された! »

2010年5月14日 (金)

「オシゴトーク2」、決定!

なんだか、うれしいのでブログでご報告。教員のカワキタです。

3月で一旦終了していた、「オシゴトーク」ですが、このたび、リニュアルして豊橋FMで「オシゴトーク2」として再開することが決まりました!
7月から月1回か2回、豊橋FMだそうです。
というのも、豊橋創造大学には「創造性を育む学生プロジェクト」という、学生が自分でやりたいと思うプロジェクトを応援する仕組みがあるのですよね。それに白井がエントリーしてプレゼンしてました。そして見事!予算獲得!

これがプレゼンの様子です。大場がプレゼン担当やってました。適材適所。
Photo

今回は、教員や制作会社やラジオ局やら、大人たちは、本当に全くかかわっていません。応募書類のコーディネーターの欄にはんこだけ押した私でさえ、このプレゼン時に初めて、内容を見ました。(放置でごめんね)

まあ、微妙なところもありましたが、審査員さんには頼もしく見えたらしく、見事通過!ライバルも少なかったこともあり、見事満額回答でしたね。

たまたま司会をやっていた私も、キンチョーしながらのプレゼンを無事に目撃できました。おもしろかったから、学生課から写真をもらって、ブログでご報告しておきます。今後は、誰も大人がフォロー入らないけど、がんばってね。

実は私、白井に「これに応募したら」と、勧めたものの、本当にエントリーしてプレして予算をとってくるとは思いませんでした。ああ、学生をあなどってはいけませんな。どうやら本気だったようです。
ですので、今後、みなさまに、ヘルプのご連絡がいくかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

はんこを押したからには、失敗したら謝りにはいってあげますが、「どうぞ、そんなことが起きませんように」と祈るばかりです。楽しく活躍してください。楽しみにしてますよ。ブログ更新もね~。
<カワキタ>

|

« ラジオ企画 プレゼン講座 | トップページ | 表彰された! »

コメント

お久しぶりです。
決定おめでとうございます!
彼らの一歩踏み出す勇気に感動しました。

その勇気を忘れずに頑張ってください。

では。

投稿: カトウ | 2010年5月25日 (火) 23時08分

ありがとうございます!
白井ががんばりましたよ。
ぜんぜん、ブログを更新してくれないけど。
また、アップすると思うので、よろしくお願いします。

投稿: カワキタ | 2010年6月 2日 (水) 13時08分

素晴らしいね!
自分の経験を後輩に伝えていってください。
それが、先輩の仕事です。

投稿: so-boo-boo | 2010年6月25日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477868/34696032

この記事へのトラックバック一覧です: 「オシゴトーク2」、決定!:

« ラジオ企画 プレゼン講座 | トップページ | 表彰された! »