« 「オシゴトーク2」、決定! | トップページ

2010年5月25日 (火)

表彰された!

「創造性を育む学生プロジェクト」の表彰式がありました。オシゴトーク2でプレゼンして見事賞をゲットしたので、後藤学長、伊藤理事長という偉い先生方から表彰されましたね。パチパチ!scissorsすばらしいっ!
プロジェクトを全うしてくださいね。

Photo_7

下は他のチームと共に、学長からのお話を聴いているところです。
他の2チームは看護学科の学生たちで、「クリスマスに病院にキャロリングに行く」という企画と、「正しい姿勢を専門家から学んで、地域の人々に伝える」という企画。
なんとも素晴らしい学生たちですね。うるweep
来年も、どんどん、学生専門の助成事業にみなさん、応募して、大活躍してください。

Photo_6

<カワキタ>

|

« 「オシゴトーク2」、決定! | トップページ

コメント

嗚呼、頼もしやぁ(笑)
我社にも君達みたいな人材がいれば・・・

投稿: so-boo-boo | 2010年6月25日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477868/34896383

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰された!:

« 「オシゴトーク2」、決定! | トップページ